こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

お役立ち☆脇役その2

前回の記事に引き続き、お役立ちアイテムのご紹介。


P4250014.jpg

偽物(ゲーム用)のお金です。


ショッピングのロールプレイや、売り買いなどの場面などが登場する
ゲームなどで使用しています。


前回の記事のアイテムに比べると、場面が限られてしまうため使用頻度は
低めです。

でも、これがあるだけで、すごく盛り上げるので、使用価値は高いかな、
と思います。

(特に、男の子は、買い物のロールプレイなどにはあまり乗り気にはなって
くれないのですが、コインやお金があると、楽しんでやってくれますよ。)


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

↑これからも応援お願いします!
[ 2011/04/26 09:00 ] レッスンアイテム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する