こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

欠かせない脇役☆その1

レッスンで欠かせない脇役の一つがこちら。

P4250013.jpg


ゲームでポイントを争ったりする際に活用しています。

以前はおはじきなどを使っていたのですが、思い切って購入しました。

今では欠かすことのできないアイテムの一つです。


「これも使えそう!」「これも可愛い!」・・・と

日頃からレッスンで使えそうなものはついつい買いすぎてしまう傾向

なのですが、そんな中でも活躍頻度の高いアイテムの一つです。



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

↑応援クリックしていただけると、とても励みになります。
 どうぞよろしくお願いします。

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2011/04/25 09:57 ] レッスンアイテム | TB(-) | CM(4)
No title
そうそう、これこれ、役に立ちますよね
私の所でも大活躍
でも、だんだんチップの数が少なくなって
次を買わなければならなくなっちゃう・・・
すでに3セット目です
[ 2011/04/25 20:08 ] [ 編集 ]
私は2セット
> Sakasayoさん
2セット購入しました。
チップが見当たらない?と焦ったことはありましたが、今のところ一つも欠けてないです。
レッスン後に、きっちり!生徒から回収しているので(笑)

ケースもあるところがいいですよね!
[ 2011/04/25 21:26 ] [ 編集 ]
No title
お尋ねいたします。この大きさのチップが欲しくてずっと探しているのですが見つけられなくて…。どちらで購入されたのか教えていただけないでしょうか?
[ 2011/06/14 13:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> Pattyさん

こんにちは、はじめまして。

もうだいぶ前に購入したものなのではっきりと覚えていないのですが、ネットで見つけて購入しました。
Amazonだったかな?
ゲーム、チップ などのキーワードを入れれば、いろいろと見つかると思います。
自分が思っているようなものが見るかるといいですね。
[ 2011/06/14 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する