こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

新年度がスタートします (ブログも再開します)

かなり長い間ブログをお休みしておりました。
長い間、お待たせいたしました。また、コメント等いただきました皆様、
どうもありがとうございました。

先月の震災後は、なかなか普段通りの生活とはいかず、また、被災が大き
かった地域のことをニュースなどで目にするたびに心が痛み、何も手に
つかない状態がしばらく続いておりましたが、その後、臨時休校を挟み、
無事、教室を再開いたしました。
そして、今は子供たちの笑顔に逆に元気をもらっている日々です。

一日も早い復興を心からお祈りするとともに、今自分にできることを
考えながら、一日一日を過ごしていきたいと思っています。


新年度は、5月(ゴールデンウィーク明け)より各クラス一斉スタートします。

生徒の皆さん、お休みの間に、しっかり復習・予習をしてきてくださいね。
休み明けにまた皆さんに会える日を楽しみにしています。


ブログの方も合わせて、少しずつまた記事を更新していきたいと考えています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2011/04/20 23:53 ] 日常のひとりごと | TB(-) | CM(2)
No title
やっと再開ですね!!!
がんばってください
影ながら応援しています
[ 2011/04/21 19:38 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/21 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する