こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!


年末年始のお休みもあっという間に過ぎてしまいましたね。


教室のプチリフォームも終わり、気持ちを新たにして新年を迎えています。

来週から新学期が始まります。宿題はちゃんとやってくれたかな?

みんなにまた教室で会える日を楽しみにしています!


そして、ブログを読んでくださっている皆様、コメントを下さっている皆様

昨年度はどうもありがとうございました。

応援コメントはとても励みになります。どうもありがとうございます。

なかなか思うように更新はできていませんが、これからも少しずつでも

記事を書いていけたらなと考えています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
応援クリックありがとうございます!
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

[ 2011/01/05 08:51 ] 日常のひとりごと | TB(0) | CM(8)
あけましておめでとー!
今年もよろしくねv-238

ますますの活躍応援してるね~!
[ 2011/01/05 11:05 ] [ 編集 ]
Re: あけましておめでとー!
> 小トトメさん

こちらこそ、今年もよろしく♪
今年もぜひ遊びに来てね~!
[ 2011/01/10 16:43 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします
 あっという間に先週からレッスン開始しました。
休みの間、ノートパソコンにテキストのCDを全部入れて
無線でスピーカーと繋いでCDプレーヤーとして使える
ようにしてもらいました。
CDの入れ替えをしなくて良くなったのは良いんですが
リスニング・エクササイズで一時停止の際、マウスを
使わないといけないのがちょっと難。
後はDVDの入れ替えをしなくて良くなればいいんですが・・・。

 来月、OxfordとLongmanに一応エントリーしました。
[ 2011/01/10 23:13 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いします
> Rooさん
確かにDVDやCDの入れ替えは手間ですよね・・・。

来月は、別の講座(全4回)への参加を考えているので、今回は
Oxford, Longmanともに参加できないかなぁ・・・と思っています。

Oxfordは開催会場がいくつもあるので、うまく予定が合えば
参加するかも?

[ 2011/01/11 12:52 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
はやいものでもう新年がスタートして11日目。あっと言う間に年度末~新年度準備、と、英語教室にとってはこれからが最も忙しい時期ですよね!
↓のコメント拝見しちゃいました~。Oxford またはLongmanのセミナーに
行かれるのですか?私も都合が合う方に行きたいな~と考えている所です。
もしお初にお目にかかれたら嬉しいです♪
[ 2011/01/11 16:09 ] [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます!
>モエさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
そろそろ、新年度の時間割調整を考えないと・・・と思っています。私一人で行っている小さな教室の限られたコマ数になるのでクラス編成が難しいです。

今年は他の講座と予定が重なっていて、Oxford, Longmanともに参加が難しそう。ここ数年は毎年参加していたのですが。Oxfordは、いくつかの関東圏内だけでも何回か開催予定みたいなので、もし予定が合えば行きたいなと思っています。どこかでお会いできたら嬉しいですね!
[ 2011/01/11 20:41 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとう!
ブログ楽しみにしています。
最近のNZ情報もね☆
[ 2011/01/20 21:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
> Tau Houseさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
最近、なかなかブログが更新できていないのですが、細々とでも続けていけたらと思っています♪
よろしくお願いします。
[ 2011/01/26 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する