こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

クリスマスパーティ 第2部

前回の記事に続いて、第2部です。


☆ 第2部 小学校2年生~ 

こちらも、ウォームアップの爆弾ゲームで、パーティをスタート!
そして、名札をアットランダムに配り、持ち主さがし。

※ 今回は様々なクラスから参加だったので、できる限り、
知らない人同士も会話をする機会を設けました。


クリスマスに関連した単語をチェック 
保護者の方々にも参加していただいてのお絵かきリレー


各チームに分かれてのゲーム。高学年の生徒さんたちにリーダー役を任命。
各グループで輪になって、相談しています。

IMG_1287.jpg

↓ピニャータ 袋が割れた後

PC230571.jpg 

その他にも、1部同様、ゲームをいくつか行ったり、
クリスマスカードを作成したりしました。

IMG_1292.jpg

最後にみんなで記念撮影。

見学にいらしていただいた保護者の方も一緒に写真を撮れば良かったと
後になって反省。

来年は皆さんで一緒に撮りましょう!



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
応援クリックありがとうございます!




ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2010/12/30 22:51 ] イベント | TB(0) | CM(2)
No title
明けましておめでとうございます!

クリスマスパーティー、本当に楽しかったですね♪
参加させてもらい、ありがとうございました!!m(_ _)m

写真。私が載っている~(*^_^*) 嬉しいです♪

今年も、どうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m
[ 2011/01/03 21:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
> わこさん

パーティに参加いただいて本当にありがとうございます。
楽しかったと言っていただけると、こちらも嬉しいです。

こちらこそ、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/05 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する