こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

クリスマスカード☆試作品完成!

先日の記事で触れましたクリスマスカードはこちらです。

↓外側 

PC140510.jpg

綿を使って、Snowmanを作りました。パーツをはったり、
周りをデコレーションしています。


↓内側

PC140514-1.jpg


Snowmanのパーツなども準備完了。

パンチで穴をあけようと思ったら思うようにできず、
結局、一つずつ、目も、ボタンも、コツコツ切りました。

当日は小学生には文字を書いてもらい、デコレーションペン
などを用意しているので、それぞれ独自にデコレーションして
もらう予定です。

パーティ当日まで残すところ10日を過ぎてしまいました。
早いです


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
応援クリックお願いします!

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2010/12/13 23:55 ] レッスンアイテム | TB(0) | CM(2)
かわいいです!
雪だるま、ふわふわな感じでいいです!
かわいいです~(^^)
飛び出すツリーも、ステキ!
準備が大変そうですが、生徒さんたち、きっと喜びますね。
[ 2010/12/15 10:26 ] [ 編集 ]
Re: かわいいです!
> himawariさん

はい、思った以上に準備が大変です・・・。
はじめは、どちらかのアイデアを採用しようと思っていたのに、
結局選べなくて裏・表という形で双方採用となりました。

子供達が気に入ってくれると嬉しいです。
[ 2010/12/15 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する