こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

クリスマスクラフト試作品☆製作中

今年のクリスマスクラフトは何にしよう?と、数か月に渡って散々悩んだものの、
結局カード作りで落ち着きそうです。

幼稚園児~6年生まで幅が広いので、カード作りなら簡単なものから少し複雑にと
アレンジもできるかなと思ったのと、パーティの時間が限られていてその中で
行うので、どうしても時間がかかってしまうものは選択できませんでした。

高学年の生徒達には文章も書いてもらおうかな、と思っています。

今、私自身がお手本作品を作っているので、後日写真をアップしたいと思います。

それにしても、パーティまで残り2週間を切ってしまいました。
ちょっと焦ってます


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
応援クリックお願いします!

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2010/12/10 20:50 ] 日常のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する