こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

ハロウィン準備中

明日からのハロウィンレッスンに向けて、ただいま最終準備中。

こんな直前の深夜にまでかかるぐらいなら、もっと早くから
準備すればいいのに・・・って感じですよね

飾りつけやプランなどはかなり前から進めていたのですが、
内容については、後からいろいろとアイデアが思い浮かんだり
したこともあり、変更が生じたため、こうして夜まで準備に
かかる羽目になってしまいました。

クラスごとに少しずつ内容を変えているので、そのため余計に
時間がかかっていることもあると思います。

でも、みんなが楽しみに待ってくれているので、あともう少し
頑張ります!

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

ご苦労さまです
ハロウィンはいかがでしたか?
やっと終わったと思ったらもう次はクリスマス・・・でもその前に久々にお目にかかれるのを楽しみにしています。
[ 2010/11/01 00:23 ] [ 編集 ]
無事に終わりました!
> Rooさん
無事に終わりました♪ あっという間で、準備をしていたものが全部やりきれなくて残念でしたが、とりあえず終わってほっとしています。
RooさんのTrick or Treatingは雨に降られなかったんですよね。私はどうも今年は天気がついていません・・・。

でも、ほっとしたのもつかの間、今度はクリスマスの準備です!
[ 2010/11/01 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する