こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

授業参観終了!

無事に授業参観が終了しました!

お忙しい中お越しいただきました保護者の皆様、どうもありがとうございました。

いつもと同じ力を発揮できた子がいる一方、やはりお母様の前だと緊張してしまったり
照れてしまったり、いつもと同じようにはできなかった子もいたと思います。

いずれにしても、普段段頑張っている様子を見ていただくのはとてもいい機会だったと
思います。

これからもぜひご自宅でも宿題以外にも、引き続き、積極的にDVDやCDを見たり・聞いたり、
あるいは、絵本に挑戦したりしてもらいたいと思っています。

そのためには、保護者の皆様の応援、サポートが、子供達にとっては大きな力となります。

今後ともご協力お願いいたします。


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
応援クリックお願いします!


ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2010/10/21 10:27 ] 英語教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する