こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

新しく・・・

結局、PCが復活してくれず、週末に新しいPCを購入してきました!

まだまだ慣れませんが、この仕事はPC無しでは成り立たないので、


やらなくてはいけないことがさらにたくさん増えてしまいましたが

とりあえず、これでまた仕事ができるので良かったです。


やっぱり、日頃からバックアップはとっておいた方がいいですね。


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
[ 2010/08/30 21:13 ] 日常のひとりごと | TB(0) | CM(2)
うちはプリンター
 まだ買って3年め位ですが、紙送りが連続で
出来なくなって、一枚ずつなら刷れてたのが、
すぐにエラーメッセージが出て、一度電源off
にしたら使えるんだけど、Newsletter刷る時
なんていちいちやってられないでしょう?
週末、主人と一緒にお店に行って購入してきました。

お店の人が「代金別払いですが、5年保証も
付けられますが・・・」と言われましたが、主人が
「うちは5年もたないから要りません」と即答で
断ってました(^^;)
[ 2010/08/31 15:55 ] [ 編集 ]
私はつけました
> Rooさん
プリンターが壊れてしまったのですね。酷使しますもんね・・・。

私は新しく購入したPCには、今回、料金上乗せして保証期間を延期しました。
[ 2010/08/31 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する