こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

ミニ☆クイズ大会!

英語教室は、今週から夏休みのため、お休みとなります。

休み明けのレッスンでは、1学期に習ったことの復習を行います。

そこで、以前から気になっていた、こちらを購入しました。

P8100381.jpg

そこで、各クラスごとに、復習を兼ねたミニ☆クイズ大会を計画中です

楽しみに待っていて下さいね



しばらく、本題に関係のない話題が続いてしまいましたが、引き続き、
レッスンアイディアなど、ご紹介していきたいと思います。

↓励みになりますので、ぜひ応援クリックお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2010/08/10 09:19 ] 英語教室 | TB(0) | CM(4)
No title
これいいですね~!
私も欲しいです(^0^)

うちはお祭りでお休みにした分とBHでお休みに
した分があるので今月は纏まったお休みがない
んです(>-<)
働かなきゃぁ・・・。

秋の研修、東京で参加します。
お目にかかれるかな?
[ 2010/08/10 21:33 ] [ 編集 ]
No title
お~! 本格的ですね!
憧れのアイテムです。

自分は今のところ、ペットボトルで代用しています。
ちょっと離れたところに置いてあるペットボトルを一番にとれた人に回答権があります。
ちょっと貧乏くさいですが、今のところ友人の子どもたちだけなので。
[ 2010/08/10 21:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> Rooさん
前々から気になっていたのですが、ついに買ってしまいました!

研修については、11月の講演&懇親会についても合わせて検討中です。予定が合えば、参加したいと思っているのですが。Rooさんはどちらも参加予定ですか?
[ 2010/08/11 09:15 ] [ 編集 ]
いいですよ~♪
> コバヤマさん

離れたところに置いて・・・というのもいいですよね!
幼児クラスでも盛り上がりそうですね♪
[ 2010/08/11 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する