こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

フェアリーテール(チーズケーキ☆いわき)

先日の記事に引き続き、福島編です。

フェアリーテールというチーズケーキ専門店に立ち寄りました。


レアチーズケーキ2種

↓カマンベール
P6300329.jpg

これぞレアチーズケーキ!っていう感じの、濃厚なチーズケーキ☆


↓アールグレイ
P6300328.jpg

口に入れた後、アールグレイ(紅茶)のほのかな香りがほんのり鼻に
抜けるのが何とも言えずいい感じ。こちらも美味しかったです。


↓こちらはベイクドチーズケーキ2種
fukushima3.jpg


とてもおいしくて、幸せ~


またドライブに行ったら、ぜひ立ち寄りたいと思います。

とてもお薦めですよ!


☆ フェアリーテール (ケーキ屋さん)

TEL:0246-26-1213

住所:福島県いわき市内郷御厩町上宿53-1



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
[ 2010/07/05 21:12 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する