こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝ちました~!

ワールドカップ 今日の早朝のデンマーク戦、日本が勝利しましたね!

嬉しいです~

睡眠削ってでも、試合を見て良かったです


試合ごとに、チームとしての一体感が出ている感じがします。


チームスポーツだと、個々の実力だけでは勝てない(逆に言えば

劣っていても勝てる可能性hある!)という点がやっぱり

面白いと思います。


スポーツって、やっぱりいい!



追伸:

サッカーの試合が深夜~早朝だったこともあって、今日はずっと
遅い(早い?)時間から仕事もしています。
でも、勝利の後なので、例え寝不足であっても気分は




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
[ 2010/06/25 09:05 ] 日常のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


