こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

週末ランチ

先日の週末ブランチの記事に引き続き、週末ランチ☆

今日は天気も良かったので、冷製パスタにしました。


  P6050306.jpg


家にあるもので、思いつきで作りましたが、

本当なら、バジルや、モッツァレラチーズがあると、

更にいいですよね


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑応援クリック、ありがとうござます!

ジャンル : グルメ
テーマ : おうちごはん

[ 2010/06/05 16:38 ] おうちごはん | TB(0) | CM(2)
No title
美味しそう~。
うちも主人がパスタ好きなんで週末はパスタが
多いです(^0^)

最近、はまってるいのがコストコで売ってる
バジル風味のトマト缶。
へたなお店で食べるよりも美味しいものが
出来ます。
ただ、コストコなんで6缶1セットなのよねぇ(^^;)
[ 2010/06/11 22:41 ] [ 編集 ]
パスタいいですよね!
> バジル風味のトマト缶ですか? いいですね。美味しそう♪

バジルは母からいつも育てたものを分けてもらったり、バジルの葉からバジルソースを作って冷凍保存してます。

パスタはソースを変えたり、パスタ自身を変えたり(スパゲッティや、ペンネ、リングイネなど)いろんな味やバリエーションが楽しめるのがいいですよね。
[ 2010/06/14 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する