こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分一新!

髪をばっさり切り、ショートカットにしてきました。

ここ2年ほど髪をのばしていたので、久しぶりのショートです。

私自身にとっては、また前に戻ったという感じですが、

生徒達の反応はいろいろ。


特に女の子は、たいてい髪を切った後の私を見て、

前の方が良かった・・・という子が多いので、

予想はできていたのですが。


短いの可愛い!と言ってくれた生徒さんもいましたが、

「前の方が良かったのに。今からまた伸ばせば?」

と言われました(笑)

やっぱり女の子には、長い髪の方が人気なんですね。


でも、私自身は、夏になる前にさっぱり出来て、

何より、この方がより自分らしい気がして、

やっぱりショートが好きです

周りの方(大人の方)にも好評なので嬉しいです。


今回は、久しぶりに都内の美容院に行ってきました。

以前、東京に住んでいた時からお世話になっていて、

もう9年ほどになります。

私の好みを分かって下さっているので、細かいことを言わなくても

思っていたイメージに仕上げてくれるのが何より嬉しいです。


茨城に越してきてからは、以前のようには通うことはできなく

なってしまいましたが、とてもいい気分転換になりました。

西村さん、ありがとうございました。



☆ 美容室 HEARTS ハーツ

住所:渋谷区神宮前1−19−11
   原宿アッシュビル 2F

電話: 03-5772-2388 





[ 2010/06/04 23:05 ] 日常のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


