こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

こちらです

先日の記事に関連して、新しく購入したテーブルはこちらです。

P5200170.jpg

いわゆる会議テーブル。公民館や、会議室などで見かけるタイプです。


P5200172.jpg

このように折りたたむことができるのが便利。幼児クラスでは

広いスペースを確保できるようになりました


車輪がついているので、クラスに応じて、テーブルを並べたり、

コの字型に配置したり、いろいろとアレンジしながら使用しています。


・コンパクトなサイズ(2人掛けです)
・角が丸いこと(とがっているとあぶないので)

この2点が、購入の決め手でした♪


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑応援クリック、ありがとうござます!

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2010/05/26 15:45 ] レッスンアイテム | TB(0) | CM(2)
No title
写真アップありがとうございますm(_ _)m
自分の未来の教室にもこんなようなのが欲しいんですが、なかなか見つからないのですよね……。
ネット通販も今度見てみます!
[ 2010/05/26 21:44 ] [ 編集 ]
見つかるといいですね
>コバヤマさん
思うようなテーブルが見つかるといいですね!
私もいろいろと悩みました。e-68

[ 2010/05/30 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する