こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西洋亭 (守谷☆洋食屋)

だいぶ前に取った写真ですが、市内にある洋食屋さん「西洋亭」に

行ってきました。

こちらのお店は、メンチカツがとても有名です。

PA070492.jpg

中がジューシーで、品がある味で、とっても美味しかったです。


お店は、大きな通りに面していないので、ちょっと分かりづらいところに

位置していますが、ゆっくりランチを楽しみたい方には、お薦めのお店の

一つです。

(量は決して多くないので、どちらかというと女性向けかな?)



☆ 西洋亭

茨城県守谷市けやき台1-3-1

TEL:0297-47-1129 

定休日 毎週木曜日(毎月第3/木・金曜日)

お店のHPはこちら


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑応援クリック、ありがとうござます!

ジャンル : グルメ
テーマ : おいしいお店

[ 2010/05/18 09:05 ] 守谷 | TB(0) | CM(3)
No title
美味しそうですね~!

守谷市は美味しそうなお店が多いですねv-10

メンチカツがこんなに上品になるとは!





[ 2010/05/18 22:02 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうですね~。

メンチカツ、下手なとこだと油っぽくて最後まで
食べるのが大変だったりするけれど、これは
大丈夫そうですね(^0^)

いいなぁ、夫婦二人だと落ち着いて食事出来ますものね。
うちは子供が自分が食べ終わったらもう席を立つ勢いで
落ち着いて食事も出来ません(>-<)
[ 2010/05/19 22:47 ] [ 編集 ]
確かに油っぽいと、胃が疲れて、あんまり食べれないですよね。
ここのお店のはそういうことは一切ないです!

このお店の写真は、夫婦二人で行ったときに撮ったものですが、
ブログで紹介しているようなお店は、平日昼のランチが多いので
どちらかというと友人や母と行くことが多いです。
[ 2010/05/20 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


