こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

新学期スタート!

GWもあっという間に終了!皆さんはどのように過ごされましたか?

私は、新学期へ向けての準備、庭のお手入れなど、やることがたくさん!で
あっという間に終わってしまった気がします。

それでも、いろいろとやりたいことがやれたので、充実したお休みになりました


明日からはいよいよ新学期(新年度)がスタートします!

新しいお友達も加わり、ますますにぎやかになりそうです。


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑応援クリック、ありがとうござます!


ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2010/05/10 20:37 ] 日常のひとりごと | TB(0) | CM(2)
改装は?
無事、終了しましたか?(^0^)
うちは子供達、お教室に入った途端、「おぉっ!?」とか
「うわぁっ!」とか声をあげてました。

まっ、床座りから椅子に変わったので分かりやすい
ですよね。
[ 2010/05/11 21:50 ] [ 編集 ]
無事?終わりました
> Rooさん
改装は、思っていたこと全てはできませんでしたが、とりあえず新学期スタートには間に合いました♪ 子供達には新しい机を買ったよ~と言ってあったので、そこまで驚きはなかったのかな?
レイアウトについては、ベストな方法をこれから検証していこうと思います。
[ 2010/05/11 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する