こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

2009年度 終了!

2009年度のクラスが、本日をもって、無事に終了しました。

当教室では、1年間のプログラムが、5月~4月に組まれていますので、

今週が最終週でした。


1年前を振り返ってみると、生徒一人一人がしっかりと成長していることを

改めて実感し、とても嬉しくなります。


年度末として賞状を作ったり、お手紙を用意したり、一方で、新年度に使う

新しいファイルなどを作成したり、ドタバタした日が続いていましたが、

ようやく少し落ち着きそうです。


お休みを挟み、来月のGW明けから、新年度が始まります。


この休み期間を活用して、教室の模様替えを計画中!

楽しみに待ってて下さい


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑応援クリック、ありがとうござます!


ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2010/04/22 21:38 ] 英語教室 | TB(0) | CM(2)
ごくろうさまでした
 うちも終了しました。
2週間位前から、修了証、無欠席の賞状、新しい出席カードに
いつものNewsletter、小学生以上は成績表も出してるので
バタバタでした~。

そして、今からはテキストや教材の整理と新しいコースの
カード作りです(>-<)
カラー版がダウンロード出来るようになったからまだいいけど
以前は色塗り、切ってラミネートがけと本当に大変でしたもん。
[ 2010/04/28 21:50 ] [ 編集 ]
Re: ごくろうさまでした
> Rooさん
本当にやることが山のようですよね・・・。カード作りもまだ手をつけていません!
もっと時間が欲しいです~

来月半ばぐらいになれば、もう少し落ち着くのでしょうか・・・?
[ 2010/04/30 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する