こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

作りました!

5月から始まる新学期に向けて、いろいろと準備が忙しくなってきました。

と同時に、物が増える一方で、整理整頓に四苦八苦しています。

そこで、押入れ収納を購入!自分で組み立てました。


意外と簡単に出来ました。


それにしても、電動ドライバーがあると楽ですね~。

RYOBI 充電式ドライバドリル BD-123RYOBI 充電式ドライバドリル BD-123
()
リョービ

商品詳細を見る


家で使っているものはコードレスなので、すごく便利。

力も要らないので、女性でも簡単に作れると思いますよ!



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑応援クリック、ありがとうござます!

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2010/04/12 20:20 ] 日常のひとりごと | TB(0) | CM(2)
No title
ペンペンギンさん、初めまして。守谷出身の30歳代の主婦です。

今私は、児童英語を勉強していて、今は東京に住んでいますが「マイホームは守谷」、と決めていて、そこで英会話教室が開けたらいいな~。と思っていたら、ペンペンギンさんの所にきたので、本当にビックリで、思わずコメントを残させて頂きました。(^o^;

私の理想の英会話教室があって、ホントに驚きました!素敵な教室ですね♪

ペンペンギンさんは、TOEICが高くて羨ましいです。
私は自分の英語にまだ自信がないので、本当に英会話講師になれるか迷いながら、勉強の日々です・・・

長くなってすみません。
なんだかとても励みになったので、コメントさせて頂きました。
今日からまた勉強に励みたいと思います!

[ 2010/04/12 21:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>守谷小子さん

こんにちは、はじめまして。コメントありがとうございます♪嬉しいです。

守谷はTXのおかげで都内に行くにもとても便利になり、以前より増して住みやすい街になったと思いますよ!美味しいお店もたくさんありますし♪ 将来、いいマイホームが見つかるといいですね☆ 

児童英語講師の場合、英語力以外の要素もすごく大きいと思います。
大変なことも多いですが、やりがいのある仕事だと思いますし、素直にこの仕事を続けられることをとても幸せに思います。
今は勉強中とのことですが、夢に一歩ずつ近づけられるよう応援しています!
良かったら、またぜひぜひブログに遊びに来て下さいね。
[ 2010/04/13 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する