こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

美味しくいただきました♪

先日は、私がドタバタと仕事をしている間、主人が夕食を作ってくれました。

前菜です。
野菜のグリル焼き。バーニャカウダソースを添えて。

  P4040454.jpg

メインのパスタ
トマトクリームソースです。こちらは絶品でした
でも、レシピは教えてくれません!
秘密だそうです。(笑)

ちなみに、市販のソースは一切使っていません。

  P4040455.jpg


2人ともパスタが大好きなので、我が家ではパスタはよく登場します。
特に週末のランチはパスタが定番です!



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑応援クリック、ありがとうござます!
[ 2010/04/11 19:53 ] おうちごはん | TB(0) | CM(4)
素敵です~
なんて良い旦那様なのでしょうv-10
料理美味しそうなだけでなく、なんかおしゃれですね!
[ 2010/04/14 10:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
>コバヤマさん
普段(平日)は、もっと手抜き料理ばかりなのですが(笑)、週末は出来る限りゆっくりご飯を楽しむ時間を取れたらと思っています♪
[ 2010/04/14 21:47 ] [ 編集 ]
おいしそう~♪
バーニャカウダソース、以前にKALDI FARMで購入したのにまだ食べていなかったのを思い出しました!
我が家もパスタ大好きなのでよくワインと一緒に食べます。バリエーションがいろいろあるしいいですよね。
旦那様,お料理をちゃんとするのがすばらしいです!これからの男性はこうじゃなくちゃね~♪
[ 2010/04/20 14:22 ] [ 編集 ]
そう思います!
これからは、男・女関係なく、料理も家事もできた方がいいですよね。
家事が出来る旦那で良かったですe-68
特に料理は好きみたいで、忙しいのでたまにですが、いろいろと工夫して作ってくれます☆
[ 2010/04/21 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する