こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

賑やかになってきました

チューリップが咲きだし、さらに賑やかになってきました。

P4010452.jpg

もう春ですね・・・

なのに、今朝は風が強く、雨まで降ってきて、変な天気です。



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑応援クリック、ありがとうござます!
[ 2010/04/02 12:08 ] 日常のひとりごと | TB(0) | CM(3)
No title
お花綺麗ですね!
教室持つときは、こんな素敵なお庭にしたいです(うっとり)

自分ちの庭は、去年から残っている球根やらタネやらが勝手に芽吹き、咲いたもん勝ちみたいに咲き乱れます。
綺麗ですが、たくましい感じです(笑)
[ 2010/04/03 21:50 ] [ 編集 ]
ステキ!!
春がいっぱいの素敵なお庭ですね~!!ペンペンギンさんがお手入れされて
いるのですか?
私は最近お花の手入れがまったくダメで、庭の水仙なんてどんどん小さく
なっていくし、パンジーと雑草が同じくらいの背丈になってたり...><
この素敵なお花をみて反省しました!
[ 2010/04/04 11:39 ] [ 編集 ]
最近は・・・
>コバヤマさん、モエさん

コメントありがとうございます♪
でも、実は最近忙しく、なかなかガーデニングに費やす時間がありません。e-330
以前はガーデニングも趣味の一つと言っていたのですが、とても言えなくなってしまいました。なので、写真のように、庭のごく一部だけです(笑)

それでも、春が感じられるので嬉しいです☆
[ 2010/04/04 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する