こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

Stickers! 続き☆

前回の記事に引き続き、Stickers!


P3140438.jpg

体験レッスンに参加してくれた子供達に渡している特別なスティッカーです。

一番人気はマーク。女の子はハートが好きですね!

その他、普段のレッスンでは登場しませんが、特別な時だけ登場予定です♪

お楽しみに~


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2010/03/16 21:10 ] 英語教室 | TB(0) | CM(2)
可愛いですね!
可愛いスティッカーですね!
自分は飴のが欲しいです(笑)

子どもに喜んでもらえると、こちらも嬉しくなりますよね!
[ 2010/03/17 10:56 ] [ 編集 ]
Re: 可愛いですね!
> コバヤマさん

そうなんですよ!ついつい買いすぎてしまいます。(笑)

[ 2010/03/18 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する