こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

Stickers!!!

大活躍しているスティッカーたち。

P3140437.jpg


毎回教室に来ると、子供達は好きなスティッカーを選び、出席ファイルにシールを
はります。

特に人気があるのは、お菓子系のもの(パフェや、ケーキなど)。

あとは、なぜかバスケットボールが大人気

上の写真を見ていただければ分かると思いますが、きれいにバスケットボールだけが
無くなっています。(笑)


先日また新しいものを買い足してきました!

生徒のみなさん、楽しみにいていて下さいね


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2010/03/14 16:10 ] 英語教室 | TB(0) | CM(2)
私のところも!
毎回レッスンに出席した印にスティッカーを貼っています♪
色々な種類から選ぶのって子どもたちはすきですよね~。
ちょっとした楽しみもいいものです:)
[ 2010/03/21 21:35 ] [ 編集 ]
そうですよね!
> モエさん
子供達は、毎回毎回、一生懸命?悩みながら選んでいます。

私のところでは出席簿を兼ねているファイルを手作りしているので、そろそろ新年度のセットを作らなくては!やることがたくさんです~。
[ 2010/03/22 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する