こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

新年おめでとうございます!

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!


新しい一年が皆様にとって素敵な年となりますように。


皆さんはどのように新年を迎えられたのでしょうか?


私は、年始より両親を連れて、ニュージーランドに来ています。

なかなかPC(日本語)が使えず、新しい記事を更新するのが
すっかり遅くなってしまいました。

こちらに来て以来、心配していた天気にも恵まれています♪
南半球なので季節は逆、つまり夏
日も長く、夜9時を過ぎてもまだ外は明るいです。

英語教室で使えるアイテムもスーツケースいっぱいに購入して
しまいました。
(今の換算レートでは、ニュージーランドドルに対して、あまり
日本円が強くないので決してリーズナブルではないのですが、
それでもいろいろと目移りしてしまっています・・・)


詳しくは、帰国次第、記事をアップしたいと思います


昨年度に当ブログを始めてから、いろいろな方々がブログを訪問して
下さり、また、コメントなども頂き、とても嬉しく思います。

また、私と同じように英語講師をしていらっしゃる全国各地の
方々からのコメントもとても励みになります。
これからも、このブログを通じてぜひ情報・アイディア交換を
していけたらと思います。

今年度もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑応援クリックお願いします
[ 2010/01/07 11:15 ] 日常のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する