こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Farewell Party @ 大使館

先日、久しぶりにNZ大使館へ行ってきました。

政府観光局勤務時代に大変お世話になった上司が退職するにあたり
行われたFarewell Partyに招待していただきました。

広報としての仕事は未知な部分ばかりだった中で、いろいろと指導
していただき、たくさん勉強させてもらいました。

パーティーでは、久しぶりに元同僚や知り合いに会うことができ、
プチ同窓会みたいでとても楽しかったです。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

観光局で働いていたのはもうだいぶ前のことなのに、こうやって知り合い
に会うと、ついこの前だったような気がします。

みんなあまり変わっていないのに、私自身は以前より少し丸く(ふっくら)
なってしまっています・・・(?)

都内まで足を延ばしたので、本屋さんに行ったり、クリスマスのアイテム
を購入したり、一日を有効活用できました。
スキーの新しいブーツも買っちゃった!



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
語学・英会話ランキング

↑ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/12/16 23:34 ] 日常のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


