こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

やっと・・・

ここ最近、ず~っと毎日考えていたクリスマスパーティーの内容

いろいろとアイディアを考えていた中で、やっと絞り込むことが
出来ました。

あとは、2週間の間に、準備を終えなくては!

なお、予定している内容は、参加する部によって若干異なりますが
大まかには・・・


☆ゲーム

・全員で出来るゲーム x2~3

・チーム対抗ゲーム x2~3


☆クラフト

クリスマスカード作り


☆お菓子タイム


☆変わり?BINGO大会
(普通のビンゴではないですよ~)


☆プレゼント交換


☆歌


などです。

これ以外にも、もう少し考えてあります。


1時間半のパーティーですが、盛りだくさんの内容なので
あっという間に時間が過ぎてしまいそうです。

みんなに楽しんでもらえたら嬉しいな


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
語学・英会話ランキング

↑ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2009/12/09 08:23 ] イベント | TB(0) | CM(2)
楽しそう!
すごいです~
てんこ盛りパーティですね♪
「変わりBINGO」っていうのが気になります・・・(^^)
[ 2009/12/09 10:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
>himawariさん

時間が足りなければ準備したことを全てできないかもしれませんが、様子を見て考えたいと思います♪
でも、普段はみんなテキパキ動いてくれるので、結構スムーズに進むんですよね。
BINGOも含めゲームについては、生徒さんのお友達が参加するかによって難易度を変えようと思っているので、未だ調整中です。

[ 2009/12/10 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する