こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

NZ滞在記☆ワナカ編2

前回のアクティビティー情報に引き続き、宿泊情報です。

ワナカで一番大きなリゾートホテル、Edgewater Resort Hotelです。

1階の湖に面している部屋に泊まりました。

edgewater resort hotel


部屋のすぐ前には、湖が広がっています。

lake wanaka13

午後のひとときを、のんび~りと、湖を眺めながらコーヒーを飲んで
過ごしました。


lake wanaka7

旦那と二人で、お互いにすっかりまったりモード。

湖沿いを、散策している人や、犬の散歩をしている人、走っている人
などがいましたよ。

秋に来ると、ポプラや柳の木が金色に染まるので、とても綺麗なんです
よね。その時期に一度泊まってみたいです。


(現地情報)

☆ Edgewater Resort Hotel
http://www.edgewater.co.nz/

☆ あそびにクルー? 
ホテル情報・ワナカ編


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます

ジャンル : 旅行
テーマ : 海外旅行記

[ 2009/12/03 23:50 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する