こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

お役立ち☆ニュージーランド情報!

私にとって特別な国、ニュージーランド!

そう、ニュージーランドとの出会いがなかったら、きっと今の仕事(英語講師)は
なかったはずと言っても過言でないくらい。


そんなニュージーランドが位置しいているのは南半球。

つまり!

日本が寒くなってくる = NZ旅行のベストシーズンがやってきます!


↓そこで、NZのお役立ち☆情報がぎゅっと詰まったサイトのご紹介

ニュージーランド航空 あそびにクルー?
http://www.nz-summer.com/



行動派にお薦め!カヤックなどのアクティビティー情報や、

ドライブ派にお薦め!立ち寄りスポット

現地、KIWIスタッフのご当地自慢! (※1)

そして、お得!!!なキャンペーン情報まで


ニュージーランドに興味がある人も、

ニュージーランドが好きな人も、

ニュージーランドってどこにあるの?っていう人でも

きっと楽しめるサイトなので、ぜひぜひ見てみてください


個人的には懐かしいな~と思って眺めてます。
NZに滞在したことがある人なら、きっと同じように感じるはず!
英語メッセージも聞いてみて下さいね

そして、私にとってのNZ旅行のお楽しみ☆アクティビティー情報や、
立ち寄りスポットが紹介されているのも嬉しい


なぜ、私にとってニュージーランドが特別なのか。
なぜ、それが今の仕事に関係しているのか?
などなど・・・

エピソードを語り出したら切りがないので、また改めて記事にしたいと思います。


こども英語のトピックからは少し外れてしまいすみません。
でも、留学先としてもお薦めのディスティネーションですよ☆


(※1)
KIWI=NZの国鳥ですが、ニュージーランド人の愛称でもあります。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
↑その他、NZ情報はこちら

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます

ジャンル : 旅行
テーマ : 海外旅行

[ 2009/11/20 23:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)
行ってみたい国です
私は行ったことがないのですが、NZ出身のネイティブの知り合いは何人かいて
彼らの話を聞いていると いつか行きたいな~と思います。
たまに、Kiwi husbandがうらやましくて、あー早まったか?なんて思ったりします。笑
[ 2009/11/22 14:01 ] [ 編集 ]
ぜひぜひ行ってみてください!!!
英語講師仲間など知り合いで、私からの影響を受けて(?)行ってきた友人たちが皆口を揃えて、「良かったわ~」と言ってエピソードを語ってくれるのがとっても嬉しいんです。 (「バスの中で運転手に質問したら、まわりの同乗者までいろいろアドバイスくれたとか、語ってくれる思い出話のそんなエピソードの一つ一つが、なんだかうなずけるというか・・・)

私のエピソードも切りがないほどいろいろあるので、ブログでもぜひ紹介したいと思いますe-68

ちなみに、うちの旦那は日本人ですが、ある意味、Kiwi husbandなので、良かったです~(笑)
[ 2009/11/22 15:06 ] [ 編集 ]
いいですよね~。
私もまた是非戻りたいです。
お金が続けば帰りたくなかったんだけど
正直に学生ビザで行ったので半年が限界
でしたv-16

今度は生徒を引率して行きたいです。
まだまだ何年先になるか分かりませんが・・・。
[ 2009/11/22 22:03 ] [ 編集 ]
私も
将来的には、ぜひ生徒を引率して行きたいと考えています♪ いつ実現できるか分からないですけれどね・・・。
Rooさんは、NZのどこに滞在してたんですか?


[ 2009/11/22 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する