こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

羽鳥湖・レジーナの森

報告が遅くなりましたが、プチ・リフレッシュ旅行として、福島県の羽鳥湖高原
に行ってきました!

レジーナの森というリゾートになっていて、宿泊施設や温泉施設がある他に、
真中に人工湖レジーナが広がっています。

P9240472.jpg

テニス、カヌー、マウンテンバイク、などなど、アクティビティーも盛りだくさん!

私たちは、テニス&フィッシングを楽しんできました。
(久しぶりに走り回ったため、翌日は筋肉痛に・・・)

宿泊施設は、希望のヴィラが満室だったので、オルサというドーム型コテージ
に宿泊。

P9240473.jpg


中は驚くほど広くて、二人での宿泊にはこちらでも十分でした♪

P9230440-1.jpg

スキー場があるので、前から気になっていた場所でしたが、なかなか行く
機会がなくて・・・

でも、とても楽しかったので、また行きたいなぁ~。

次回は、ディナー編を引き続きレポートします!

ジャンル : 旅行
テーマ : 国内旅行

[ 2009/10/13 00:10 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する