こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちらもハロウィン~☆

ブログのテンプレートも、ハロウィン版に変えてみました☆

部屋の中も、少しずつ準備を始めています。

アイテムもコツコツ増やしています。

今月中までには、デコレーションを完成したいな♪


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ    
NoTitle
ハロウィンバージョン素敵ですね!家のデコレーション、私もぼちぼち始めてマス。アイデア次第で安いデコレーションがいろいろ出来そうですよね。100円ショップやスーパーでついつい物色してしまいます(^_-)-☆ 楽しいパーティができますように!
[ 2009/09/30 22:29 ] [ 編集 ]
Re: NoTitle
私も最近、ハロウィンレッスンは何をしようかな~と毎日のように考えています。ぜひ、アイデアを交換しましょう♪
子供達も、仮装は何にしよう?とか考えたり、楽しみにしてくれているみたい☆
その前に授業参観もあるので、2学期はイベントで忙しいです。
[ 2009/10/01 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


