こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やちむん喫茶シーサー園(カフェ)

今度は山カフェ(沖縄編)のご紹介。

山(自然)の中にある、こちらの喫茶店。ほんと、山の中です。
ちょっと分かりづらい場所かも・・・。

着いた時間がちょうどオープン時で、まだ他に誰もお客さんが
いなくてラッキー☆

2階の窓側(縁側)に腰掛けて、向かいの屋根のシーサー達に
こんにちは。
P6270226.jpg


ほんと、「まったり」という言葉がぴったりと当てはまるカフェでした。
正直モダンでも、おしゃれでもない。でも、なんだか懐かしくって、
妙に落ち着く感じ

P6270229.jpg
ヒラヤーチー(沖縄風お好み焼き 500円)
季節のジュース(さくらんぼジュース 500円)
ウルトラみかん生ジュース(500円)

お料理とジュースもおいしく頂きました。

とてもゆったりと、なんだか贅沢な時間を過ごすことができて、大満足。


他にも、たくさん紹介したい、素敵なスポットが沖縄にはたくさんありました。
でも、キリがないので、今回の記事でいったん終わりにして、また次回からは
レッスンアイディアなどをご紹介したいと思います。

今回初の沖縄旅行でしたが、リピーターになって何度も足を運んでいる人たち
の気持ちが何となく分かりました。

私もまた行きたいなぁ~。
主人とも早速、次回はいつにする???と話しています。(笑)



☆ やちむん喫茶シーサー園

住所:本部町伊豆見1439
TEL:0980-47-2160




にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます



ジャンル : 旅行
テーマ : 沖縄旅行

[ 2009/07/09 23:55 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


