こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

カフェくるくま(レストラン☆沖縄)

前回に引き続き、沖縄旅行のご報告☆

ガイドブックやブログなどでも紹介されることが多いカフェ・くるくま
に行ってきました!

普段私たちの旅行は、あまりガイドブックは見ずに、行き当たりに
任せて・・・というパターンが多いのですが、今回は限られた期間で
効率良くまわりたかったので、話題のお店にも寄ってきました

結果として大正解

まず、料理がとても美味しかった!
個人的にタイ料理大好きなんです~♪

P6290317.jpg
↑ガイヤーン(タイ風焼き鳥) 今回注文した中で一番好きかも?

P6290320.jpg
↑パッタイ(タイ焼きそば)&ソムタム(パパイヤサラダ)
 ソムタムはタイ料理屋さんに行くと頼む定番メニューの一つなのですが、こちらもGood!
 でも、辛いのが苦手な人はやめておいた方が無難かも・・・。

P6290331.jpg
↑そして、この景色!!!
このロケーションは何物にも代えがたい!

料理を楽しんだ後は、飲み物を持って、テラス席に移動させてもらいました。

美味しい料理、素敵な景色とで、目にも、お腹にも大満足!

料理は、思った以上にボリュームがあったので、注文するときに注意して下さいね。
でも、生モノ以外は、残ったものは持ち帰りにさせてもらえますよ。


☆ カフェ・くるくま

住所: 沖縄県南城市知念字知念1190
TEL: 098-949-1189

HPはこちら


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます


ジャンル : 旅行
テーマ : 沖縄

[ 2009/07/05 23:55 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)
タイ料理
二人で会うとよくタイ料理に行くけど、
沖縄でも食べたんだね~v-291
また美味しいところ探して行こうね☆
海も人が全然いなくて綺麗~。癒されました☆



[ 2009/07/06 21:13 ] [ 編集 ]
Re: タイ料理
みさん、コメントありがとう。ぜひぜひ、またご飯食べに行きましょう!
沖縄のハンバーガー屋さん、ゴーディーズの記事も見てくれた?
きっと好きだと思うな☆アメリカを思い出すんじゃないかなぁ~。
[ 2009/07/06 23:03 ] [ 編集 ]
ハンバーガー屋さんの記事もみたよv-45
沖縄、すごく良かったみたいだね!
私も主人に、行きたいよ~~ってお願いしてみよーっと☆
[ 2009/07/11 07:06 ] [ 編集 ]
ぜひぜひ
行ってきてください~♪

ついつい後回しにしていたけど、今回旅行先を沖縄にして良かったよ!
[ 2009/07/11 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する