こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

ご無沙汰

前回の記事を書いてから、すっかりご無沙汰してしまいましたが、
週末&学校のお休みを利用して、ちょっと早い夏休みを過ごしてきました。

私にとって、初!の沖縄旅行に行ってきました

心配していた天気も、滞在期間中に梅雨明けしてくれて、そのおかげで
きれいな沖縄の海を満喫することができ嬉しかったです

短い滞在でしたが、いいリフレッシュが出来ました。

気分一新できたことで、英語クラスのアイディアもいろいろと浮かんできて
来週からまた始まる英語教室の準備もバッチリ!


明日からは、沖縄情報のおすそ分け♪をブログで紹介しますね。


[ 2009/07/01 22:31 ] 日常のひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する