こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。

i-kitchen (守谷☆インド料理)

最近なんだか忙しく、思うようにブログが更新できていません。
反省・・・

トピックはたくさんあるのに、ゆっくりPCに向かって記事を書く時間が
なかなかとれません。

そこで、今回は久しぶりの、守谷レストラン情報。

インド料理屋さん”アイ・キッチン(i-kitchen)”のご紹介です。

家から車で5分ほどのところにオープンして以来、ずっと気にはなって
いたものの、なかなか行く機会がなかったのですが、先日やっと
ランチでおじゃましてきました。


↓こちらが、私がいただいたベジタブル・カレー
 Aセット:ナン(またはライス)、ミニサラダ付き 650円
P6160207-2.jpg


何よりナンがとっても大きい!
そして、なんてリーズナブルな値段!

ボリュームたっぷりで、お値段も手ごろで・・・と、なんとも嬉しい限り。

個人的には、自分が注文したベジタブルカレーより、連れが注文した
チキン・カレーの方が美味しかったです・・・。
他にもメニューがあるので、次回は違うものを頼んでみようと思います。


☆アイ・キッチン (i‐kitchen)

住所:守谷市百合ヶ丘1-4808-401
TEL:0297-46-2706

お店のHPはこちら
(守谷店も、数店あるうちの一つみたいです)


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
↑役に立つ情報がたくさん!


ジャンル : グルメ
テーマ : おいしい店紹介

[ 2009/06/23 23:56 ] 守谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する