こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

レストラン GRAPHITY (いわき)

週末を利用して、ドライブ&1泊のプチ旅行を楽しんできました。

北上して、北茨城&福島(いわき)へ。

最近、車で出かけるときは、混雑(都内)を避けて北上することがほとんどです。(笑)


目的地の一つ、小名浜(いわき市)にてランチ。

初めの予定では、海の幸を~♪と思っていたものの、なんか違う気分だね・・・という

ことになり、その場で食べログを参考に、行き当たりばったりで、こちらのお店

(グラフティ☆洋食&カレー屋さん)におじゃましました。

住宅地の中のお店なので、ちょっと場所は分かりづらいです。

  fukushima1.jpg

カメラを持って行くのを忘れたので、ランチの写真は取れませんでしたが、

オーダーしたシーフードカレーは、スパイスが効いていて、とても美味しかったですよ。

お店の内装も、清潔感があって、夏のリゾート!っていうイメージでさわやかでした。

今回はカレーを頼みましたが、日替わりランチなどにも惹かれました。

また機会があったら、今度は違うメニューを頼んでみたいです。



☆ レストラン GRAPHITY (レストラン グラフィティ)
 
住所 福島県いわき市小名浜岡小名3-4-15

TEL 0246-54-4951



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

ジャンル : グルメ
テーマ : おいしいお店

[ 2010/06/29 21:28 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)