こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

雪割!☆ニュージーランド

スキー・スノボが大好きな人へ ニュージーランドの雪割キャンぺーン

日本の夏にスキーが満喫できるNZのスキー・スノボツアー。

NZ国内各地で、ゲレンデの雪が積れば積った分だけ、ツアー代金が戻ってくる!

1cm積ったら、100円キャッシュバックだそうです。

つまり、

100cm積ったら、10,000円!
200cm積ったら、20,000円!

お金が戻ってくる!!!


私もスキーが大好きなので、スキーシーズンには毎週のように天気&積雪量
をチェックしていますが、雪が積もれば積るほどお金が戻ってくるなんて!

さらに楽しみが増えそうですね


NZは日本と季節が逆なので、日本の夏にもスキーが楽しめるというのが
何より嬉しいです。


私にとって、ニュージーランドはスキーが好きになったきっかけの場所
(実は、スキーを始めたのは20代半ばになってからです)

こんな素人の私でも?ここまで夢中になるなんてはじめは思いもしません
でしたが・・・。
今度は、いかにもNZらしいエピソードをご紹介したいと思います。

今年は、ニュージーランドに久しぶりにスキー旅行に行きたいなぁ


↓詳しい情報は、下記サイトをチェック!
☆ニュージーランド航空 雪割キャンペーン
 http://www.airnz.co.jp/nzsnow/




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村

ジャンル : 旅行
テーマ : 海外旅行

[ 2010/04/29 14:41 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)