こども英語☆ほのぼの日記 ~守谷イングリッシュポケット~

茨城県守谷市の小さな英語教室より♪子供達が夢中になる楽しいアイデア・アイテムを中心に、日常のできごとをお送りします。
カテゴリー  [ はじめまして ]

はじめまして

はじめまして

茨城県守谷市にて、小さな英語教室を開講しています。


英語講師として子供たちに英語を教えてきて、
子供たちがレッスンを楽しんでくれるのが素直にとても嬉しくて、

「こんなことをやったら、生徒たちは喜んでくれるかな。」
「これは夢中になってくれるかな。」

そんなことを思い浮かべながらレッスンプランを考えるのが楽しみになりました。


レッスンアイデアを中心に

英語のこと
日常のこと
などなど・・・

少しずつ綴っていきたいと思います。


定期的にブログを続けられるものなのか、???な部分もありますが、
少しずつ書きとめていけたら...

今までいろんな人に、いろんなところで、アイディアや知識をおすそ分けして
もらってきたので、
その恩返しもこめて、ここで私からも少しでも何か発信できたら嬉しいです。


どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
↑応援クリックお願いします

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 英語教室

[ 2009/02/21 00:45 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)